2015年9月27日日曜日

ゼットンさんリリース!

いらっしゃいませー
こんばんわー
ふぅー

いあいあ
イベントだったり夏祭りでガンダムシリーズ作ったりで
遅れに遅れた
ゼットンさんリリースです
いああボディースーツの良いのがなかなか無くて。。。。。
むぅ~ブレンダーいじれれば作れそうなのになあ

悪魔っぽいお嬢様風
ハロウィン近いしね

SLスタンダードボディ用なので
メッシュボディだと例によって
お股に隙間が空きます
※見せたくない人はタイツ着用がお勧めです。

初代ちゃんは負けたから私のペットよんw

てことで初代ちゃんが
頭に載せるのと
手を持ってるのと足持ってるのの3種セットです。

ふぃいい疲れたあ

 オメガアプライヤーとレイヤー服の
バックリセクシーバージョンも付属ぅ


ノーマルバージョンよりお尻の食い込みが浅い。。。。




んでアンリアルで着ると 

すっかり萌キャラですねぃw






セクシーバージョンにすると
エロゲのキャラだなw 

はいwよくあるポーズですっ! 

案の定kemonoボディだとボディースーツと
ブーツが着れませんでした
こんな感じでコーディネイトするとかわいいかもです。

Boots:<UTILIZATOR> - O.CA - Arms & Legs
body Suits:ABC::. - School Swimsuit - For Kemono avatar
body Suits Mod:[Eisenerz] Snazzy Body Suit Latex white


アッガイさんとズゴックさんに新色追加
夏祭りでご好評だった
ズゴックさんとアッガイさん
屋台で置ききれなかった
アッガイさん3種とズゴックさんオリーブを
ラジオ会館さんで追加販売しますぅ


仕様は前回のブログ参照です。
↓前回のブログでアンリアルさんで着てたのです。

ピンクとブルーのカモフラは
画像を貼り付けられるようにしたので
オリジナル画像貼り付けて遊べます


 オリーブは手にホワイトラインを入れて
ユニコーンカラーにしてあります
※実はよく知らないw

300L$で発売中
↓場所はここ


0 件のコメント:

コメントを投稿